2017-08

スポンサーサイト


ベッドから転落・・・

昨日の夜
みんなで寝ようと
したところ
アタシσ(゜-^*)がベビーベッドに背を向けて
なみへいを見ていたら
背中の辺りになにか落ちてきた・・・
Σ('◇'*)エェッ!?まさかとおもったら
やっぱりさくらが
アタシσ(゜-^*)のベッドに落ちてきました。
ベッド側に落ちてくれたこと
そして 私たちがいるときに落ちたこと
怪我がなくてよかった。。。
もし反対側に落ちていたり
私がいないときに落ちていたり
床に絶対落ちていたと思うと
ぞっとします

そのあとすぐに ベッドの高さを下げました。
まだまだ大丈夫はやっぱり危ないなって
実感してしまいました
アタシσ(゜-^*)の母(ばあば)いわく あなたは2回落ちたのよって・・・そのあと高さを一番下にしたって・・・
 オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン? 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さきっちょんの母さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
本当ですよね
もうちょっと大丈夫だろうはよくないと
つくづく思いました。。。
日々成長してるから 知恵もついてきますよね・・・

マルガリータさんこんばんは!

さくらちゃん怪我がなくてよかったですね。
どんどん大きくなってくると嬉しい反面、思いがけないハプニングが起きたりするから油断できませんね。
お互いに気をつけましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://margarita0508.blog31.fc2.com/tb.php/35-ca39fd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9ヶ月健診 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます!

プロフィール

マルガリータ

Author:マルガリータ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

いくつになったの

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

