2017-08



すぐにゴロ!!

060821.jpg

気がつくと寝返りしていて
本当に目が離せないです。。。
「また寝返りしてる」というと
「お姉ちゃんも出来るもん」と
うつ伏せねをしてくれます!

今日は幼い子のシュレッターによる指切断や
親の虐待による指の8本損傷のニュースがあったけど
うちでも危うく
ベビージムの紐で
桜の指が・・・
最近 寝返りを打って
大泣きしていることが多く
ちょっと目を離しているうちに
やはりいつもの状態かなあ
なんてのんきにしていたら
紐が左手薬指に巻き付いて
とれなくなっていた・・・
しかも 紫色になっていた
本当に桜「ごめんね!!」
ってここで誤れるくらいなので
大事に至ってなかった・・・
ドキッとしたよ
病院にいって レントゲンとってもらわなきゃって
とっさに思ったけど
しばらくしたら
指も動いているし
触っても痛そうじゃないので
あさって 三種混合の注射を受ける病院で
この状態の件を相談してみようかと思ってます・・・
当然、指の状態によっては
子の後の状態を見て
病院へ・・・











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://margarita0508.blog31.fc2.com/tb.php/23-dadb2e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝返りして前進・・・ «  | BLOG TOP |  » 寝返り

プロフィール

マルガリータ

Author:マルガリータ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

いくつになったの

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

