2006-09



発(初)熱

昨日から桜は熱を出しています・・・
昨日は38度5分で病院へいって
薬を飲んで37台・・・今朝は36度後半の微熱
で機嫌よく遊んでいたので
ついつい買い物に連れて行ったら
夕方からぐったりしてきて
気がつけば39度5分これはきつい思いをさせてしまった・・・
明日は一日家で静養したいけど
お姉ちゃんが元気なんだよなあ・・・

広告で遊ぶ!!

紙をグシャグシャする音が聞こえてきたので
桜をみたら 必死に遊んでる
0609213.jpg

楽しそうなので そのまま遊ばせて見たら
0609211.jpg

0609212.jpg

060921.jpg

最後は真っ二つにびりびりびりって
破っちゃいました
上の子 なみへいのときは 気がつかず 
広告のはじっこが 歯茎がたになくなっていたことがあったので
きった時点で 取り上げちゃいました
かわいそうだったかな。。。








お座りしました。。。

今日、ためしにお座りさせてみました。
見事 すわりました・・・
まだまだゆらゆらしてるけど
こんなにはやかったんだっけ?と思ったりして・・・
060913.gif

お座りしてとってもうれしかったのか
この笑顔・・・(親ばかかな)

0609131.gif

そしてお座りの全貌です
無理があるかな・・・
まあ 成長しているのは事実です

寝返りして前進・・・

おととい5ヶ月を迎えました
そして、寝返りして 戻ることなく
前に前進していきます・・・
気がつくと布団から出て
部屋の真ん中へ
床をなめて遊んでます・・・
最近は本当に床を豆に吹かないと大変な状態です・・・
これが一人だけなら 目が届くけど
もう一人いるので そちらに目が行っていると
大変な状態です・・・
上のこのときはこんなことなかったのにな・・・







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マルガリータ

Author:マルガリータ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

いくつになったの

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

