2006-07



3ヶ月検診

今日は3ヶ月検診でした。
やっぱりじっとしているのが
いやなのか
抱っこをして待っている間に大泣きして
結局たっまっているはめに・・・

検診結果は6090グラム 身長58.7センチ  頭囲40.7センチ
小さく生まれたけど 十分育っていると
先生から言われ ホッとしました。


ベビージム

ご機嫌でジムで遊んでるなあと
思いのぞき込んで見たら
なんとボールが二つ
目の上にのかっちゃってました
思わずカメラを手にしてしまいました。
寝返りはまだまだかな・・・



07242.jpg







BCG

今日は桜初めての注射でした。
とっても暑くて
外に出るのもいやなくらいでしたが
午前中に会場へ
待合室にいって 順番で座るようにいわれ
席に着くと声をかけられて
2年前まですんでいた家のお隣さん
桜の誕生日と6日違いのお子さんがBCGだということで
偶然の再会にいろいろ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。
さて 桜はお医者さんからの問診を受け
注射を受けさせることに
髪の毛がふさふさしているので
このネットをといわれ ネットをかぶさせられ
会場に行ってみると
かぶっているのは桜一人だけ
BCGをうっている間は全然泣きもせず
おとなしくていい子でしたが
どちらかというと その後ワクチンが乾くまで
じっとしていることが出来なくて
一人、大泣きでした・・・

お食い初め

07093.jpg


今日はお食い初めでした。
本人は何をやられているか
当然わかっていませんが
周りの大人たちは真剣そのものでした。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マルガリータ

Author:マルガリータ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

いくつになったの

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

