2017-09



掃除したがり・・・

070901.jpg


掃除機をかけようとすると 掃除機を取り返して
自分でかけようとします
最初は可愛いし 代わってあげたりしていたけど
なかなか代わってもらえなくなるので ちょっと困ってます

ポーズ

070826.jpg

最近 カメラを向けると ポーズをするようになりましたが
なぜこのポーズなのかわかりません・・・
どこで習ったのでしょうヽ(~~~ )ノ ハテ?

お祭り

070777.jpg



お花見

0704051.jpg

今日は花見に行ってきたよ!
そして初めて靴を履いて歩きました・・・
といいつつ 靴を履くとやはり勝手が違うのか
一歩がでない・・・
手を引くと歩くけど
いつものようにタッタタッタと歩かない
地面の感触を確かめて歩いていたのかなあ・・・

じいじばあばの家で誕生日会

070401.jpg

今日はじいじばあばの家でさくらとパパとばあばの誕生日会・・・
いとことなみへいの入園のお祝い・・・
そしていとこのままの犬の日のお祝いと言うことでお祝いだらけでした
さくらはその前にアリスにて一歳の写真撮影に望みましたが
最初の一枚だけ笑顔でいたもののだんだん曇ってきて
最後には号(┳◇┳)泣ということで後日になりました・・・
なみへいのときはもっと大変でしたが
やはり一歳の写真撮影はむりなのかなあ・・・
誕生日会では もちをかついださくらは
堂々と何もないかのように歩いていました・・・
強いぞこの子は・・・思いやられる

一歳の誕生日!

070330.jpg

家族で誕生日会です
パパといっしょに楽しくお食事!
それが一番のプレゼントです!

0歳最後の日

明日は一歳の誕生日です!
さくらは一歳前に歩いたり
お姉ちゃんの時とは違い
いろいろ早くできるようになった気がします・・・
ただ 歯が生えたりと言うからだの体の成長は遅めなのかな・・・
2人いるとついつい比べがち
そのこそのこ成長があるのでゆっくり楽しみたいと思います!
0703029.jpg

遠出

070323.jpg

今日は遠出してきました・・・
電車で2時間弱・・・
そしてママの友達
そしてその子達さくらより一歳位上の子が多くて
そしておねえちゃんのなみへいより一歳下の子達だったのに 
2人ともママから離れてくれなくて結局おしゃべりできず・・・
まあ予想は出来ていたが・・・
帰りの電車では元気な2人でしたよ(;´д`)トホホ
場所はスキップキッズです
うちのそばにはないけど
子供たちは遊べて ママたちはおしゃべりできるスペースでしたよ!

大好き椅子!

07316.jpg

今 椅子にたったり
すわったりするのが
だいすきなさくらです・・・
こっちとしては恐くてしょうがない
機嫌いいなあと思うと
すわって時には立って遊んでる
椅子を┤o( ̄ー ̄ )オカタヅケ(  ̄ー ̄)o┰ても
お姉ちゃんのなみへいが使うので
出してきちゃう・・・
ほんとに目が離せません(;´д`)トホホ

初節句

hinaninngyou.jpg

070303.jpg

今日は初節句でした。
今回新たにさくらのための雛人形もかざり
部屋の中は 雛人形に囲まれて
じいじばあばとおじさんおばさんそしていとこのはるくんと
初節句を祝ってもらいました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マルガリータ

Author:マルガリータ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

いくつになったの

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

